しんちゃんのひとり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あそこ

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あそこって・・・指さす方向に何もない、あっ、ゴルフボールが一つ転がっている。そうか、ここ野球やゴルフの練習禁止の広場や・・・

画像

 この写真、一年前ぐらいに撮影したものですが、どこかに未練があって、それが何か分からないまま放っていました。たまたま写友が来たもんですから 「最近の写真や」 といって10枚ほどの中に、この写真を入れて見せると、すっすっと見ながら送っていくうちこの写真の処に来るとつっと手が止まって見ているんです。「ははん、彼も気になるんや」。わけの分からないユーモアがあるような気がするんです。あまり人の手が入ったものは好きではありませんが・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あそこ しんちゃんのひとり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる